ターミナル端子用!
ONKODO TP-202G
TIPタイプ ピンプラグ!

ご迷惑をおかけしています!

当社のBP-146Gのデザインで作成したターミナル用

ピンプラグになります。


あまりよくわからない方はどれに使用するの?と思うと

思いますが昔の古いスピーカーなどで主流だったスピーカー

ターミナルでご使用頂けます。


接点を変えると音質も変わる?

画像で見たことある方もいらっしゃると思いますが

昔はこちらに線を剥いで直接接続していました。


ただ接点にプラグを装着すると錆も防止でき、着脱もしやすく

音質的にも長期間、高い通電性を保てます。


こちらも通電性の高い燐青銅を使用!

こちらはコンタクトピンだけではなくボディ全体が燐青銅で

出来ています。先端の棒部分をただ挟むだけといった単純構造

なのでボディ全体、燐青銅製が実現しました!


バナナ-ピンプラグといった変換も可能!

ご迷惑をおかけしています!


こういった変換プラグも製作可能で視聴する音楽で

スピーカーを変更するといったことも容易にできます。


usedのスピーカー好きの方にはいいアイテムかと思います。


ぜひご検討ください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました