8412の一回り大きいモデル!
BELDEN 8428
Professional use ギターシールド!

Amazon.co.jp

BEDLEN 8412をブーストしたような音質!

タイトルの通り、8412の一回り大きいサイズのケーブルで

@8412 外径: 6.65mm 芯線: 0.52m㎡ 20AWG

@8428 外径: 7.37mm 芯線:0.82m㎡(18AWG)


8412をよりダイナミックした音質でギターシールドでの使用感は

クリーンでも音圧があり、歪ませてもレンジの広さを感じれる

ケーブルになります。


プラグは定番のスイッチクラフト280 226のLシリーズ!

プラグは信頼と実績のSWITCHCRAFTの280Lと226Lを使用します。


一番フラットで扱いやすい音で頑丈な耐久性も太めの8428を収めるには

ちょうどいいプラグかと思います。


レコーディングでさらに実力を発揮!

レコーディングでは出音をどれだけ大きなボリュームで録れるかが

肝となりますがラインでも他のケーブルよりしっかりギターの

持ち味を伝送してくれると思います。


普段は8412だけどレコーディングは8428といった使い方も

良いかと思います。


導体線にも介在物、湿気に強く耐久性も◎


写真の通り芯線にも介在物が入っており、湿気による音質劣化も

しにくい構造となっております。


ギターシールドやマイクケーブルとして、長距離でのセッティングや

レコーディング、パワーが欲しい場面で有効かと思います。


ぜひお試しください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました