ようやく登場!
ZONOTONE ゾノトーン
6NSP-Granster 2200α
導体 2SQ×4本 18cm
スピーカー ジャンパーケーブル!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07SN2SCHZ?ref=myi_title_dp

Yラグが届いたのでようやくカタログ作成できました!

実は少し前にロジウムバナナが届いた時点で(バナナ – バナナ)の

ジャンパー線のカタログはあったのですがやはりほとんどが

バナナプラグでつないでいるので(バナナ – Yラグ)か

(Yラグ – Yラグ)が必要になるんですよね。


3103のジャンパーはよく出ているのですがいつもこの2種類の

どちらかなのでまあ需要がないと思ってました。


しかしようやくロジウムYラグ(CT-204RH)が届いたので早速

人気の2200αでジャンパー線を作りました。


CT-204Gよりネジの強度よし!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WQTQ68H?ref=myi_title_dp

写真撮影用に制作いたしましたがロジウムYラグの方が

ネジの締め付けが良いように思います。

少しだけですがメッキ表面の硬さが違うのでしょうか?

非常に制作しやすかったですがデザインが少し寂しいので

赤丸に刻印を次回から刻もうと思います。

どっかにもあったなってツッコミはなしでお願いします。


バナナ – Yラグもすごくかっこいいですね!

クロムメッキがよく似合ってますね!

これで3種類全てのジャンパー線が揃いましたので

他のケーブルでもロジウムプラグで「ジャンパー線三兄弟」を

作っていきたいと思います。


以上いかがでしたでしょうか?

念願のロジウムYラグで今後もできることが増えるので

カタログ制作に精進したいと思います。


次は金メッキで一番人気のMOGAMI 3103 導体の

ロジウムジャンパーを制作予定です。

価格も抑えれてコストパフォーマンスも良いと思います。


乞うご期待ください!




Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA