ステージ映え◎純白ギターシールド!
CANARE カナレ L-4E6S
ホワイトカラーギターシールド!

ご迷惑をおかけしています!

白好き必見!ホワイトカラーギターシールド発売!

見るからにインパクトのあるオール白色のギターケーブルになります。

男女問わずファッション感覚で使って頂けると思います。

NEUTRIKさんからホワイトプラグを紹介して頂いた時から

いつか商品化しようと思っていた商品になります。


ギターケーブルで「白色」のケーブルがなく、選定には難航しましたが

一番ノイズに強い「 L-4E6S」で製作いたしました。


ライブやアー写、自作のMVのお供に!

ライブやアーティスト写真、MVなど演奏もさることながら

「目を引く」ことも重要かと思います。

服装や楽器にケーブルも「合わせて」みてはいかがでしょうか?


他にもCDジャケットやチラシを作成したり、オーディエンスが

飽きないよう演奏以外でも工夫が必要かと思うので

その「1アイテム」としてお使い頂ければと思います。


音も決して悪くありません!

デザインに目が行きがちですが音質にも自信があります。

L-4E6Sは本来マイクケーブルですがノイズに強く、

4芯のスターカッド接続に編組シールドも相まって

ギター用ケーブルではないですがマイクロフォニックノイズは起きません。

質のいいタフピッチ銅でフラットなサウンドが魅力です。


自作したいと思った方にハンダ面もお見せします!

外皮膜を13mmほど剥いで製作しています。

アースは7~8mmほどにまとめて、3~4mm半田付けするイメージです。

青線も2本を3~4mmに寄って半田付けします。

アースもチップもとにかくハンダ少なめが肝心です。

とにかくニッケルメッキは流れないのでしっかり「予熱」が

必要かと思います。予備ハンダがしっかり流れ始めてから

ケーブルを半田付けしましょう!


以上いかがでしたでしょうか?

現状、デフォルトの黒と今回の白ボディプラグしかありません。

今後、赤プラグや青プラグもNEUTRIKさんに出して頂ければ

「オール赤ケーブル」や「オール青ケーブル」もかっこよさそうですよね。


またNEUTRIKさんに会う機会があればお願いしてみます。


以上ぜひお試しください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました